オフ会&街コン&女子会のDEAR+《ディアプラス》

オフ会や女子会、街コンなどのパーティー・イベントを毎週開催しているディアプラスのブログです。 オフ会や街コンなどのパーティーレポートもホームページで公開中!

【超割】2/20(木) 500円で飲み放題・豪華料理付きに!? BIRTHDAYイベント開催♪ in 渋谷【おひとり様&初参加の方大歓迎♪】

20日(木)は他にはない超お得なイベント開催!!!

 

会場は、毎回多くの方が参加していただき、大好評を頂いている渋谷タンジェリンさん!

前回も男女半々で70名様近くの方々にご参加いただきました♫

 

そして今回の目玉は2月生まれの人必見!!!

ナント2月1日~29日生まれの方は、破格の女性500円・男性2000円にてイベントに参加可能となっています!!!

※受付の際に誕生日を確認できることが条件になります。

 

超人気企画なので参加表明はお早めに!!!!

 

【【【詳細】】】

日にち 2月20日(木)

時間 19時00分~21時30分まで

会費 ♀女性1500円 ♂男性5500円

割引 2月生まれの方は女性500円・男性2000円で参加できます

   ※受付で誕生日の確認できる顔写真付き身分証明書の確認が必要です。

場所 新宿駅から徒歩3分 タンジェリン

条件 20歳以上の男性・女性

 

色々なSNSから募集をしていますので早めに参加希望の方は、

http://www.dearplus.com/schedule/entry_35.html

へお願いしますm(_ _)m

 

よくある質問Q&A

Q服装はどんな感じで?

Aラフな会なので私服でOK!!! 超気軽に来ちゃってください♪もちろん独特なコスプレで目立っても大歓迎ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

Qオフ会初参加ですが、どんな感じですか?

Aとっても楽しいです☆今回は色々企画を用意しているので、いつもよりスッと輪に入れると思います!安心して来て下さいね♪

オフ会の様子は→http://www.dearplus.com/

 

Qまだ参加出来ますか?

A広い会場なので多くの方の受け入れは可能ですが・・・お早めに連絡ください!!

 

Q参加表明した後はどうしたらいいですか?

A一度こちらから詳細をメッセージでお送りしますのでお待ちください^^

 

Q遅刻しそうですが大丈夫ですか?

A遅刻参加も大丈夫ですが、パーティーははじめてしまいますのでよろしくお願いします。途中参加、途中退場でもお料金は一緒になります♪

 

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:*:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:*:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ 

 

 

注意事項

各種勧誘やセクハラ、女性にしつこくする行為は即レッドカードで退場です!!!

 

キャンセルについて

キャンセルの方は前日の21時までに連絡いただけると助かります!!!

 

 

色々なSNSから募集をしていますので早めに参加希望の方は、

http://www.dearplus.com/schedule/entry_35.html

へお願いしますm(_ _)m

 

 

その他、今後のイベント情報は

公式ホームページ http://www.dearplus.com/

で確認して下さい(*‘ω‘ *)

 2月8日(土)13:30~ ボーリング&カラオケオフ会【渋谷】 

2月11日(火)14:30~ コスプレありのアニカラオフ会【新宿】 

2月11日(火)19:00~ 男子禁制!女子会【新宿】 

2月13日(木)19:30~ バレンタイン飲み会【新宿】 

2月15日(土)19:00~ バレンタインフェス【お台場】 

2月20日(木)19:30~ 500円で飲み放題・料理付き特別Party【渋谷】 

2月22日(土)20:00~ MAX1,000名☆エイベックスコラボ【恵比寿】 

2月27日(木)19:30~ 友達つくり飲み会【新宿】

2月28日(金)20:00~ 300人規模!交流会【恵比寿】