オフ会&街コン&女子会のDEAR+《ディアプラス》

オフ会や女子会、街コンなどのパーティー・イベントを毎週開催しているディアプラスのブログです。 オフ会や街コンなどのパーティーレポートもホームページで公開中!

2/11(火)《大好評企画》男子禁制の女子会やりま~す♡ 会場は貸切!!! 女子会開催(♥´∀`♥) in 新宿

2014年第1弾きらきら女子会開催しちゃぃま~す(●′艸'●) ~♡

 

男子禁制新宿のおしゃれなbarを貸切にします!!!

女の子だけの空間でガールズトークしませんか~(*‘ω‘ *)

 

♡~♥~♡~♥~♡~♥~♡~♥~♡~♥~♡~♥~♡~♥~♡~♥~♡

日時  2月11日(火)  19:00~21:00

場所  新宿(女子会なので参加者のみにお伝えします)

会費  4000円 (飲み放題&豪華お料理&デザートあり)

条件  20歳以上の女性30名様前後

内容  女の子同士だから共感できる・・ 仕事・趣味・女子力アップの話題や・・

    女の子同士しかわからない本音トークでストレス発散しませんか?( ︎≧艸≦)  キャッ♡

    女の子が喜ぶ景品が当たるゲーム企画も考えています♪

 

色々なSNSから募集をしていますので早めに!!!参加希望の方は、

http://www.dearplus.com/schedule/entry_31.html

からお願いします(*^^*)

 

♡~♥~♡~♥~♡~♥~♡~♥~♡~♥~♡~♥~♡~♥~♡~♥~♡

 

二次会はカラオケ予定してます(^_-)-☆

二次会からの参加もドシドシ募集しま~す♫

 

 

【よくある質問Q&A】

Q服装はどんな感じで?

Aラフな会なので私服でOK! 超気軽に来ちゃってください♪

 

Q女子会初参加ですが、どんな感じですか?

Aとっても楽しいです☆今回は色々企画を用意しているので、いつもよりスッと輪に入れると思います!安心して来て下さいね♪

 

Qまだ参加出来ますか?

A今回は人数にかぎりがありますので、お早めに連絡ください!!そこで人数などをお伝えします♪

 

Q参加表明した後はどうしたらいいですか?

A一度こちらから詳細をメッセージでお送りしますのでお待ちください^^

 

Q遅刻しそうですが大丈夫ですか?

A遅刻参加も大丈夫ですが、女子会ははじめてしまいますのでよろしくお願いします。途中参加、途中退場でもお料金は一緒になります♪

 

 

色々なSNSから募集をしていますので早めに!!!参加希望の方は、

http://www.dearplus.com/schedule/entry_31.html

からお願いします(*^^*)

 

 

毎週様々なイベント開催しています!

《2月の予定》HPをチェック http://www.dearplus.com/

 2月8日(土)13:30~ ボーリング&カラオケオフ会【渋谷】 

2月11日(火)14:30~ コスプレありのアニカラオフ会【新宿】 

2月11日(火)19:00~ 男子禁制!女子会【新宿】 

2月13日(木)19:30~ バレンタイン飲み会【新宿】 

2月15日(土)19:00~ バレンタインフェス【お台場】 

2月20日(木)19:30~ 500円で飲み放題・料理付き特別Party【渋谷】 

2月22日(土)20:00~ MAX1,000名☆エイベックスコラボ【恵比寿】 

2月27日(木)19:30~ 友達つくり飲み会【新宿】

2月28日(金)20:00~ 300人規模!交流会【恵比寿】